2012/05/28

DOUBLE MAPLE POUND CAKE

今日の私...こんなときに病気なんぞ持って帰ってはならぬ状態だっつーのに...夜中あたりから体調微妙で今も食欲あるけど熱有るんでね?な状態。うーむ...なんなんだ?とにかく今の私は病気ありえないから風邪薬を飲んでみる。はやく元気かいふくしろー!!!てかなんなんだーっコンニャロ!

話ぶっ飛んで...ビックリなことに...新宿にしかも駅ビルなんかにDEAN&DELUCAとLaduréeがオープンしてるぅ。

ワクワクして会社帰りに立ち寄ってみると...ディーン&デルーカはペイストリーメインなのか私の好きなジャンバラヤやブリトーetc弁当は数少なく...うーむ実に残念。で、心の中でポツリとやっぱ吉祥寺かあとぼやいてしまう私。

でも、メープル生地を仕上げにもう一度メープルに漬け込んだって言う”ダブルメイプルパウンドケーキ”これがとっても美味!とくにはじっこのカリッとしーのあまーい素敵なのがたまらん。と気が付けば食事に気をつけねばな今日この頃なのにも関わらず我が家ではまってしまう。なんなんだろ?この素朴なよーだけど洗練されたうまさは!と地味にここダブルメイプルパウンドケーキにはまる今日この頃。ブヒッ

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

美味しそうだね。
パウンドケーキ好きだから食べてみたい!

mojo さんのコメント...

これ、うまいよー!
マジで!

今のところ、都内だと品川と新宿くらいにしか
無い気がするよー。

会う時に買って持って行きたいくらい
私は地味にはまってるよー!

琥珀 さんのコメント...

新宿にあるんだ~どの辺りだろ?気になるっ!!

mojo さんのコメント...

コスメキッチンが無い逆の方のルミネだよー。

ルミネ2の1階を全体リニューアルしたんだよー。
ラデュレもあるし他もアケミクンが空きそうなお店
あったから足運ぶ価値あるよーん。