2012/05/11

ユースキン リカA

地味に好きなユースキン...その中で何気なく持参して愛用しまくりなリカAこれがまた、蓋取れないところに落としちゃったりでラップがフタになってたり、カラになっても地元の薬局で取り扱ってませんって感じで他をあたってもなぜかなくってーと思ってたら...。あの吉祥寺にある激安ドラッグストラことOSドラッグであって924円の物がーっ298円と激安★んもー気分あがってお持ち帰り。で、カラになっても捨てられずだったリカAを捨てて新品を!!!やっぱ気分あがるーっ!!!

あと10分で休み時間も終了。真後ろに悪魔が潜んでるGW明け。ハッピーの為に後ろは壁!と思って日々を過ごしてる今日この頃。戻ってきても相変わらずのエンタースマッシュのうるささとマウスをガンガンなぜかデスクにたたく彼女の音はんんもーべらぼうに騒音そのものだけど...とにかく禅マインドで無になりがんばろうぜ!私!!!ってことで今日の後半戦もハッピーですように!!!そーだそーだ、明日の吉祥寺へを心の糧にがんばろーっと!ブヒッ♪

0 件のコメント: