2012/05/15

fun time with yossheee

急な日程決定だったけど...久しぶりにヨッシーと楽しい時間をすごーす★
急すぎて残念なことにヤスピーは不参加。ヤスピーにゃあ申し訳なかったけどたのしかったー。

てか、今月どんだけだよ!だけどヨッシーエッグベネディクトが食べたくて探してたらしく今月3回目のローズベーカリー...。ほかのオーダーしようと思ったけど私も芸がないから同じものをオーダー。3度食べて感動はへりつつも美味感をキープしてるってことはやっぱりうまいってことだなあと実感。しいていえば、野菜がはじめのときはローズマリー風味があったけど3回目はあらず、はて忘れてしまわれたのか...不況なのか!?これまた気になる!

その後...あのいろんなところをとにかくウロウロしてギャーっと叫び。今回は...2人とも地味に好きなスヌーピー、ミッフィー、リラックマのお店がある元伊勢丹のビルへ!ここへは前半後半みたいに2度も足を運ぶ我ら。それでもカワイーと叫びほーんと好きなキャラが被るだけにあるいみgreat timeって言葉がピッタリだったかも!

後半戦の...休憩所は満腹だけどベタに多奈加亭へ!ここでは珍しく気になってたけど食べたことのないパンプディングをオーダー。あったかい日にスカッとしない飲み物食べ物をオーダーした私失敗?とも思ったけどうまかったーっ。でも、次回はやっぱりレモンケーキも食べたい!そんな感じで何話してた?と思うと...うーむ!?!?なんだったっけ?って感じだけどとにかくそれくらい空気の様にあたりまえのこと楽しく話せてとってもわたしハッピーパワーーを充電できたんだなあと帰宅後実感。

そんな、我らの戦利品!なんちゃってレスポなミッフィーバッグ!ヨッシーはカワイイ紺と赤の水玉!これまたカワイイ!私は白地にミッフィー。持ってるでかいレスポより一回りちいさいサイズ。裏地もついてるし軽いしいい感じ。愛用しよーっと!はて、次回はいつ会えるだろうか?最近は私のわがままで私の近場ばかりで申し訳ないけどまた今度も近場であおうぜーい!!!
★PICS★








3 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

毎回のことだけどほんと楽しかった。
吉祥寺は年代を問わず楽しい街だよね。

多奈加亭のレモンパイまた食べたい。
あとメロンショートやパンプティングも気になる。

かわいいキャラクターにも癒されたよ。
同じ感覚の人と行かないとやっぱり楽しめないよね~。
また行ったら何か買っちゃいそうだな。
今度はやすぴーも一緒に行けるといいね。

argon さんのコメント...

元伊勢丹…地下に有った「山口フルーツ」アルバイトしていたよ~とても良くして頂いて、このクソガキの私をかまってくれました~

mojo さんのコメント...

ヨッシーっ
毎度のことだけど楽しかったねー♪

本当に気のおける友達が居るって本当に
幸せ者ーワタシっておもうぜーい♪

うんうん、好きなキャラの萌え度が同じだと
気分がさらにあがるねー!!!
本当次回も楽しみー。もち次回はヤスピーも参加で♪

でもって、多奈加亭のは本当に色々試したいー!
何気なくいつもホット頼んでしまうからアイスティーも
頼んでみたいかもー!

argonさーん
山口フルーツってとこにヤング時代居たんですね。
子供の頃に親とよくわからず吉祥寺へ足を運び
今はなき近鉄、伊勢丹とかも行ってたから
もしかするともしかするとで時代超えてニヤミスも
ありえますよねー。そうだったらめちゃんこワクワク!
タイムマシンほしーっ。