2011/09/19

Vietnam Festival 2011 -ベトナミーズな日-

今年も引き続きベトナムフェスティバルへ

腹が減っては戦はできぬってことでまずはランチを!といっても天気も久しぶりに夏の陽気でもってどこもかしこも長蛇の列の屋台ばかり。で、もうどこでもいーから食べれる物をと適当にランチをゲッツ。味は...申し訳ないけどうーむ...やっぱり混みすぎて雑さが目立つ。けど、それもまっ、フェスだしいっかって感じ。でもドリアンはなぜか旨くかんじる私。フルーツの王様ってのはなんかわかる気がする。
本当は、他のブースもチェケしたかったけど暑さと人ごみにやられてフルーツカットショーとかもやってるっつーのにチラッとみるだけ。
腹ごしらえも終えたし、いざステージへ!
ベトナム歌舞団、ベトナミーズなミュージシャンのライブなどなど。どんなに有名かは判らないけど今年のミュージシャンは去年も来日したHo Quynh huong,今年はじめてみたHien Thuc、とNoo Phuoc Thinh。みんなやはりオーラがあってファンサービスもあってとってもいいかんじ。

そんなこんなでデイタイムのライブが終わったら夜のライブがスタートする前にアオザイショーが!うっとりベトナム美人のアオザイショー。ほーんとウットリ♪今年は去年よりもちょっと普段着でもかわいく着れるんじゃ?ってくらいカワイイアオザイもあったりでやっぱりアオザイも置くが深ーいとおもったり。

夜のライブもファンサービスもたっぷりでほーんと皆ステキ!はてこの席には何割の日本人がいるのだろうか?ここはどこの国という位にベトナム。若きあのころの私のベトナムのイメージがここにきてから変わりつつある。ホントほかの国も日本で沢山触れ和えられるのであればもーっとのぞいてみたい!!!

動画

Ho Quynh huong#001
Ho Quynh huong#002
Ho Quynh huong#003
Ho Quynh huong#004
Hien Thuc#001
Hien Thuc#002
Noo Phuoc Thinh

0 件のコメント: