2011/09/27

ちいさなことで

ムシャクシャしてはいけないけども、仕事場でどんなにお客さんにズサンなんだよ!耳ついてんの?と聞いてしまうくらいに酷い様がときどき繰り広げられたりも!ここ最近は小出しにそんなことが沢山。で、わたし時々小さく噴火。まあ、王国の時の大噴火よりゃはるかにマシだけど...ここには王国の時のような救助隊なサポーターはわずかにいても仲間はいない。


そんな私の今日のイラッ

先日の会議のネタを営業全員にムーディーかって位に右から左へって感じでトンチンカンチンな質問。でもって、しかられてる営業もだけどそのしかってるであろう営業だって同じじゃね?と私の中で思ったり。てか、なんで私がイロイロ教えてあげてるのさ?御指示くださいってプライドないのかっ!(あっ、ムダなプライド彼らにあった!)その他にも悪魔の産休で手伝ってる他部門の仕事。お客で単発データ渡すからといいつつ適当な提案書渡されて、こりゃウソわたしはかけないって内容もあったし適当に作ってここはあなた決めてって内容は後日回答待ちだったんだけど...体調不良はしかたないけど急ぎの案件で翌日出社したときに1分でもいいからじょうきょうはなせっつーの!仕舞いにはいますぎもうまちがっててもいいからお客におくれと!てか、まちがってても大丈夫というけれど足がつくカタログそんなどっかのヘッポコ町工場でもないんだかちゃんとしろっつーの!ってそんな人ばかりだから町工場みたいんなんだけど。とにかく気にしないでやればいいんだけど、そんなことしてたら廃人マッシグラってかんじのうちの会社。まあいろんなことが普通の会社よりできるしためにもなるからいいけども...周りの人々の社会人としての意識の低さ?できるオトコとかOLの本ばっか読んで満足するなら面倒なことでもじっせんしろっつーの!コンニャロ!!!!!とにかく久しぶりに私ちょっと噴火!でもってギャーッとここで!さてと沢山はいたししごとしよーっと!てか、ランチタイムの予定が崩れてるぞわたししっかりしろーっ!!!
_____

きがつけつけば今日もけっこうな時間に!てか、早く帰らないと!ほーんと今日は対人面で悲しい様をみる終日ってかんじだったーっ。午後も同僚の対等に話すに値しないお話。一応普通に返答したけど...わかってるけど呆れ。でもって帰りにあの営業さんに次回はちゃんとしたデータちょうだいといったら開き直っていつもウソばっかだもん!って...あきれ。わたしお客さんだったらこんなペテンな営業ぜったいいやだ!あーっ今日はモラルないぜいなひとばっかりとあって嫌な気持ちな終日だったー!あっ、でも栃オトメは違った!いいこともあるじゃんわたし!明日は栃木めーっちゃ体力的にも精神的にも疲れるけどもいい一日でありますように♪かーえろっと!

0 件のコメント: