2011/09/28

ジャンクガレッジへ

栃木の帰りに...久しぶりに東京駅ののラーメン街へ。なぜか、いってみると美味しいと言われてる場所でもビミョーにラーメンの味がわからなくなってた今日この頃。先日ちょっと期待しすぎて悩ましかったイカルガではなくってあえて名のとおりのジャンクなお店へ。まぜそばってぶぶかの油そばと同じだよなとおもいつつパクリ。うーんジャンク。でもこれまたジャンクって思って食べてるからか太麺も好きだしいい感じ。でもつけそばこと油そばをつけ麺にして食べるのウスターソースみたいなのとピリカラのはいらなかったかも。といってもやっぱり最後の方は胸焼けしてきて、ぶぶかで習った酢をかけながらパクリ。これがまたジャンクなんだけどさっぱり美味。ここはジャンクだぜいってときにはまりそう。

0 件のコメント: