2011/09/21

Vietnam Festival 2011 -ユカイ&中野くん-

去年に引き続き主ソロ買ったからベトナムフェスティバルへ!
色々あったけど、まずはフリーライブで楽しませてもらった日本代表のダイヤモンド☆ユカイとサンプラザ中野くんを改めて鑑賞してみると...。やっぱり、私の思い出との記憶はサンプラザ中野くんだけど、ダイヤモンド☆ユカイのあの面白いオーラは本当にすごい!彼ってスターなんだなと2度目のフリーライブでさらに感じたり!うんいまさらながら彼のファン!
といってもサンプラザ中野くんだってたまねぎの下でやらランナーと知ってる曲を!
他にもベトナムのシンガーもきてて言葉はまるではちゃめちゃでワカランチンだったけどほーんと楽しかった!あとでベトナムアイドルもチェケもしてみよーっと!

0 件のコメント: