2011/09/15

さらば新潟

新潟→東京へ向かう新幹線はみどりの新幹線
でウキウキしたり♪

のまえに、新幹線でたべるぞーのおみやげを大事にリュックへといっても最後はかわいそうなじょうたいだったけど...。

でもって新潟のマルシェで楽しんだり、ハラペコでそんなじかんはなかったけど、改札口でエンガワの押し寿司とミリョク的なもの発見!でもかわなかったけど...うーむきになるぜい!

すわれるかな?とドキドキ中にキヨスクのおばちゃんの靴みてなんか不思議なかんじに。
始発だったからガッツリ座れ神林村でかったごはんと、しんじょうをたべて最後まで食いしん坊なかえりみち。てか、いつもか!それと、ルイクンとアイコチャンも入場券で新幹線乗ってみたり。てか、ルイクン新幹線にのりたーい!って夢かなってしまうし。はて、かれの今の夢はなんだろう」???といつもながらあっという間の楽しい夏休み終了。翌々日の会社はガチでつらかったー!!!
★粟島・村上・新潟の旅スケジュール★

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

何だか色々美味しそう♪
黄色いトマトって酸っぱい?甘い?

mojo さんのコメント...

やっほー!
お久しぶり。なかなか会えずだよねえ。

そんな私、おそらく10月末までムダにバタバタでヨレヨレに疲れそうな予感。

黄色いトマト!赤と黄の両方入ってるトマトの袋で味比べしたんだけど、黄色のほうが皮もやわらかくあまかったんだよー!!!

でも翌日はすこし皮が硬かった。
思ったことは、鮮度で甘みもうまみもあったのかなとも!でも新鮮黄色あまくてうまかったよー!!!!

やばいよ道の駅!