2011/09/17

さらば粟島

1泊2日の旅あっという間に終了。
フェリーの時間もなかなか無いからけっこうボケッとしまったけどとにかく出発!とりあえずキャビンよりもデッキでボケナスをしたいから急いでデッキへ!でもって今さら知ったけどもゴザが借りられると知ってゴザを波が一番揺れない箇所に置いてボケナスで岩船までの旅を。船酔いがまた?とちょっと怯えもあったけど、波も荒くなくホッと岩船に到着。
ちょうど到着間近がサンセットタイム。途中雲でかくれちゃったけどウミネコとサンセットで岩船がお出迎え。ほーんとあっという間だったけど楽しい粟島トリップだった。はて次回はいつ粟島へ訪れることができるだろうか?

粟島・村上・新潟の旅スケジュール★

0 件のコメント: