2011/09/08

gadfly

あーごっちゃになってる...けど、
1年ぶり?2年ぶり?新発田にあるコロのお墓参りへ前に言ったときも末恐ろしいほどアスファルトも地割れして草ボーボーで...自然の強さを思い知ったんだけど...さらに今回はすごいだろうなと思ったら、そんなとこより目的地に到着したら車の熱に反応してるのかアブ祭り!ってな位に車にバシバシ集団のアブがお出迎え状態。もー、刺さないけど家に帰るとミツバチがお部屋でお迎えしてたあの悪夢を思い出す位!で、幾度も幾度もどーしようか考えて...遠くに車を置いてコロのお墓の場所へ。といきたいところだけど、私は昔の恐怖からもうタジタジでコロにはもうしわけないけど車に待機。で、虫除けつけてからマシャシャル先輩のみコロの場所へ。
あのときはブユ?アブ?と混乱してたけど...どーやらアブだったみたい。さらにアブめぇーと思って調べていくと...アブはハチではなくハエの仲間でもって、血を吸うという極悪人!刺された瞬間、チクッというような痛みでアブに刺されたのがすぐ分かる。でもって強いかゆみのお土産も...。さらにアレルギーがある場合化膿し水ぶくれが出来る場合もあるっつー恐ろしいアイツ!!!とにかく車中から見てたけどほーんとかわいくないぜい!と思いーのこわかったー。あーなんでまたあんなにアブが沢山いるんだろう???なぜー???とにかく今日も仕事も自分も絶不調はやくかーえろっと。


★粟島・村上・新潟の旅スケジュール★

0 件のコメント: