2011/09/20

久しぶりのテツオさん

日曜12時頃…阿佐ヶ谷で総武線に乗ったけど、やっぱり東西線で直通だなと思って高円寺で下車すると、私の萌え萌え素敵な鉄男さん発見。

年は60前半な感じ。撮影したい乗り物は中央線か特急電車。はて今日の彼の狙ってるワーフーッてなのはどれだろー。勝手にはじめましてさようならな鉄男さん、しかーし気になるなるなるーっ☆でもってこの日はお祭り気が付けば高校生以来行ってなかったり。なんせうちの御近所って商店街費ガメてる人々ばかりなんだもんねえ。

それより、今日から3日また仕事...天気もビミョーだけど私もビミョー。でもでも今日1日平和ですよーに!それと...そろそろ残らねばな季節だけど今日ははやくかえってねよーっと!

0 件のコメント: