2011/09/22

いいなぁ

といってもiphoneまだもってないけど...、やっぱりあの黒ベースのケイトスペイドのiphoneケースが一番かわいいけど他のもかわいーっ!あーっほしい!AUからも11月からiphone発売かもってニュースをみて余計にきになる今日この頃。あーほしー!そのまえに携帯壊れないでよー!めっちゃドキドキ。でもって...今日の私にとっての仕事は3時半で終了。その後の大丈夫?っていつもながら思わせられる打ち合わせもまともですよーに!!!

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

周辺はとても素晴らすぃ~んだけれど・・・

やっぱり「圏外」多しだよー
この前、怒涛なドトールでお茶したけれど、ちょっと奥の席に入ったら電波来なくなりました、まあ個別的な要素「大」ながら今迄のドコモじゃぁ考えられない事だよねー

今一度・・・再考の余地有りだと思う~
アプリには魅力のあるものが多いと思うがどうでしょうかねー

mojo さんのコメント...

そうなんだよねえめーちゃ圏外の話を聞くんだよねえ。

だからこそauからiphone5でたらとめーっちゃ期待してるんだよねー。

ワタピのPCマックなだけにiphoneがどーしてもほしくってーっ。といいつつモトローラとかにしたりもありうるけどでもでもやっぱりきになるのーん!

でももう少し様子はみてみる!が、携帯バグル再びなのでそのまえに携帯ぶっ壊れたらとビクビク中。