2011/09/09

新宿タイガー

きがつけばもう2週間前のこと、ボケッと伊勢丹を後にすると...、トラオトコ発見。しかーもド派手な風貌にタイガーマスクのお面ととってーもインテンスなかんじ。

そこで、ボケッとそーいえばド派手な新聞配達のオジチャンがむかし新宿にいたんだよー今どーしてんだろ?と教えてあげたりしてたら...どーやらあのオジチャンとこのオジチャン同じことを数日後しったり。

で、調べてみると..."新宿タイガー"と呼ばれ、この活動を始めたきっかけを「夜店で売られていたお面をみて、『少しでも新宿が明るくなれば』と、1977年にタイガーマスクのお面をつけ始めた」と語っているらしい。確かにこのオジチャンを突然見かけるとナニナニー???と気分は上がったし、きっとオジチャンHAPPYPOWERをふりまいてるのは確かだな。しっかしおどろいたー!でもって突然のスマイルタイムだったー!今度はいつ遭遇できるだろうか?ワクワク
ちなみに顔は備忘録としてgoogleでみつけた画像を忘れないようにペタリ♪そーんなことより、今日は、シブッコと秋葉原でホニャララ♪といっても質問したりだけどたーのしみーっ!!!さーてと今日はかーえろっと♪

0 件のコメント: