2011/09/13

道の駅@神林村

前に行った時に
ちょっとお気に入りだった神林村の道の駅へ新発田へ行く前に行ってみたり♪
店内には、野菜だけでなくロコなお惣菜や初めてみた食べ物が沢山でもって私ワクワク!しかもリーズナブルだから余計に気分があがるぅ。キャッホイ♪
スイカも大きくしっかーも1000円、残念ながらメロン買ったからここのスイカは買わなかったけどうまいとオバチャンが太鼓判雄から間違いないだろうなあーっ。
神林村を去ろうとするとポッポ焼き発見。ほーんと下越にはぽっぽが沢山。
というわけで、新発田へ向かう車の中で買った物をパックリと!アベチャンが教えてくれた旨い"しそ巻"これが新潟にも!うーむたまらん♪それとちょっとスレンダーな黄色いプチトマト新鮮だからなのか赤いのより甘くっておいしかったー!!!それとベタに笹団子これまた美味。ととにかくモグモグノンストップ。ほーんと美味しいしたのしーっ。

★粟島・村上・新潟の旅スケジュール★
___
話飛ぶけど、ここ数日、目が重い。明日は朝当番はやくねよっと☆

0 件のコメント: