2011/09/12

TOKYO JAZZ 2011

去年は体調壊して行けなかった東京JAZZへ♪
といっても今年は野外だけだけど。

相変わらず誰がってワケではなくってフリーライブだっつーのにこんなのフリーでいいの?って人ばかり。今年は、あの席に座るのもなんだか混んでたから遠くからみたりちょっと気になるのは近くで立ち見してみたり。中でもマイクノックトリオが今回のフリーライブでは一番好きだったからこんどCDもチェックしてみよう!
そんなTOKYO JAZZ2011一時お天気はあれまぁな状態だったけども、屋台のごはんたべながらたのしくみれていい感じ。誰にってワケではなく1つだけ言いたいのは,,,ヤングな人々がギャースカさわぐのもフェスだからいいけどもゴミがちゃんと片付けようぜーい!!!
___
今日の出来事...今日は案の定、午前中ずーっと会議漬け。1つの会議は特に問題も無くただホホーっと聞いてるだけだけど、2つ目の会議は血圧あがるんでね?って位にひどい会議。でもーって、今日のも予想通りひどかったー!

お客さんというよりも、自分本位で行動する彼。でもって名文句はただ"はい、わかりました"のみ。てか、幾度聞いたことだろうかこの言葉。でもって何か進めてくれただろうか?もちろん受け取らなかったけども先週のちょろまかして私に提出した案件にせよ、先週こっぴどく注意されてるのに今日も用意もしてなく、挙句の果てに内容もチェックせずで間違えてる状態。なのにプクーッとむくれっつらで逆キレ。まあ私は言うことは言うし、ちゃんと手引きは教えるから、それでやらないんならもー知らない!とプランBのみならずプランCまで考える今日この頃。まっ、いいけどさー、ホントウスッペラすぎてかわいそうだなと思えてしまう今日この頃。これが12月まで続くからとにかくあまり真剣にならないようにしないと!

0 件のコメント: