2011/09/29

栃木へ

寝ぼけながら新幹線にいつも通りに乗車して、珍しくホームの乗客をボケッと眺めてると...,ビジネスマンいっぱい!てか、テキトーな格好で旅?なわたしも一応会社だったー。なんつって。

この日もやまびこ205号からいつも見ぬ出発中からのホームの景色を眺めるとーっこんな朝から新幹線を撮影するテツオさん達がーっ、いるっ♪不意打ち、でもって反応鈍すぎる朝なだけに彼らの美しい光景を撮りおさめることが出来なかった。次回の栃木出勤の時はチェケラしてみよう!

んなことより、今日はグロッキーでただでさえ何事も開店がさらにとろいのに工場翌日なだけにめっちゃ宿題だらけでさらに空回り寸前!おちつけーわたし。でもーって、今日は会社後にパーマンな日だっつーのに今日のランチは餃子とチャーハンとクサクサな食べ物でもって店もくさくわたしスティンキーレィディだっつーの。なんとか消臭されますよーに!!!のまえに私しっかりしてくださーい!!!

0 件のコメント: