2011/03/01

リバイタリフト UV ブロックBB -その後の経過-

モニターで当たってからリバイタリフトUVブロックBBをつかって約1週間...。手抜きをするとアラが出たり乾燥してしまうんだけどこれは乾燥せう保湿が持続なかんじ。今更だけど香りもある気がしたけど気のせいで何もわからずってかんじだったー。
トレンダーズのモニターに参加しているってことで仕上がりはBBとBB with ファンデを半顔でも比べてみたけど。もちろんBBつけると素顔よりあらは消えるけど、やっぱ30歳BBは下地としてかなとも思ったり。まっ、遅刻でやばいってときはこれのみでいいんだろうけど...。ってなわけでTHANKSトレンダーズ。めっちゃ残業でもう朝寝坊な毎日につかおーっと♪




0 件のコメント: