2011/03/17

in many ways...

正直わたしは地震が昔から嫌いで震度1でも怖気てる...。だから皆がんばってると解ってるけど自身があるたびに震えがとまらなくて眠れない。

今朝とどいたK苗さんのメール..."とりあえず今は水道の復旧とガソリンが何とかなれば大丈夫!"

わたしの同僚のぼやき...ボーナスもらって会社辞めてアメリカ逃げようか...。どえらく違う。でもって悲しくもなる...。まっ、相手にしてたらムダな時間。

とにかく現地の人に勇気付けられてるわたし。K苗さんとのメールでいつも...自分自身を取り戻せ!深呼吸!あたふたしたってだし今の自分ができることに集中!自分ができることがんばらないと!いい聞かせできることをがんばる毎日。

ランチ前にもらったメールでは..."私も仕事~こんな状況の中ウチの職場は業務を行っていて、貴重なガソリンを通勤に使わなくてはならないのが納得できなくて…大きく深呼吸して頑張るよ!そして、本当に困ったら連絡させてもらうね"

ホント彼女たちはもっと怖いはずなのにがんばってる!ホントしっかりしろーっわたし!それと思ってもしかたないんだけど...あーっ、救援物資米国みたいにヘリコプターでポトンとしてほしい!!!物資現地にあっても足止めって...なんとかならんかなあ!!!とにかくがんばれみんなっ!がんばろうみんなっ!さてと仕事にもどらねばっ!!!

0 件のコメント: