2011/03/26

魅惑の布団ランド

昨夜胸焼けで気持ち悪くなって寝込んでで1日を締めくくり、今日どーすっぺかを電話で...。色々と案はあがったケド、気持ち私の中で3月はおとなしくしていたい気分でやっぱり今日はおとなしく自宅にいることに。

やはり、日頃はゴロゴロLOVEだっつーのに休日ずっと自宅に居る日々が続くとやっぱり退屈。かといってパソコンピコピコも会社でいじってるからあまりいじりたくもないと節電もあるけど...。とにかくエゴも出てくる今日この頃。でもそんなエゴだって言える状況じゃない人々いっぱいだもんな。ってことで自宅でボケナス。

何かしよーかな?と思ったりだけど...、無気力なダメな私。布団ランドから出国できず。で、最近自分の部屋で寝てなかったこともあるせいか目の前に見える物はいつもと違う風景。で、いまさらだけど気がついたこと...うちの窓ちょっとレトロだよな。まっ、ボロ家だっつーのもあるけど。なんか窓眺めてひとりで小さいころを思い出したり。

2 件のコメント:

Kenzy さんのコメント...

被災者の気持ち考えると、本当に今の自分が何もかも贅沢に感じてしまうけど、そんな気持ちばかりでは正直自分をダメにしてしまうような感じがするよ。
たまには今までの自分の生活スタイルに戻らなきゃいけないと感じる。
贅沢ばかりではダメだけど…

ってか、その窓って自宅なんだ!凄いオサレェやね!雑誌に出てくるような外国に居る感じがするよ!

mojo さんのコメント...

本当に!何気ない普段のことすら贅沢って感じてしまうから…、さらにお出かけetc…となるとなおさら気が引けてしまう今日この頃。とにかく4月になるまで私は自粛してそれからは…節電しつつ普通に戻そうと考え中。
あとは都庁へ行って物資を渡しにだなっ。

我が家はオシャレもからけもなくただのボロ家だあよー。毎日見てるから見過ごしてるけど古い家なだけにあれまちょっとかなりレトロ?があるだけなのさー。ピッカピカな家に住みたいっ!