2011/03/23

TOKYO SKY TREE★634m

気が付けば...18日金曜日にスカイツリーが634mに!まだ内装とかもろもろ完成して無いからオープンはまだまだみたいだけどなんかニンマリ。1度東京タワーでの景色をみてからスイカイツリーからの景色がみてみたいかも!思い返せば...わたしワールドトレードセンターでみた夜景がきれいだったとふと思い出したり。まっ、そんなの置いといて...。

今日もビックラな光景チラホラ。でも気にしない気にしない。それと昨夜からまた地震が多いことの方がどんなに震度が小さかろうがちょっと怖かったり。気がつけば小さく見えるスカイツリーの景色...前と違うのは地震で瓦がズレてたりしちゃってる家がある景色にかわってること...。早く地球の怒りおさまりますよーに神様ヨロシク!

0 件のコメント: