2011/03/19

めがねくんまた入院...

今朝のピロンピロンとなった緊急地震速報で...わたし音に反応して飛び起きたらボキッとめがねを踏みつけてしまった...。キャメル色のメガネこれで2度目の入院。今回は電車も本数少ないしで、支店の吉祥寺で。しかも同じ場所での骨折。でもって、年数も経って在庫もあやしい。でも、どうせなら生き返ってほしいから一応ラッキーな時の価格、最高額の修理費、そのたもろもろを聞いてOKだして家へ。一瞬最悪のばあいでフレームの色が少しかえることできたけどここまできたら同じままであった欲しいからまた同じものに時間がかかっても4649と!とにかくこんなかんじで眼鏡を大事にしてくれる白山眼鏡店。たのむぜーいわたしのめがね!!!それと落ち着けわたし深呼吸深呼吸!

今日はすごい地震もなく終日が終わる?と思ったら地震。ヘタレのわたし正直ビビる。地震の中心地の人々はもっと怖いはず。でも大きさ異なれど怖いのも同じ。がんばってる人がいるのだから深呼吸深呼吸でおちつかないと!早く..地震消えないかな。それと、難しいことだろうけど...簡単に発してはならないのかもだけど...1日でも早く被災地の人々も元気もりもりになってほしい!!!がんばれみんなっ!神様元気玉をお願いします。それと、東北高校の甲子園出場ホントがんばってほしい。とにかくこんなに毎日幾度も無意識に神頼みすることがあっただろうか?とにかく神様お願いです。

4 件のコメント:

argon さんのコメント...

レーシックやろう!
便利だよー自転車乗りには福音

でもおじさんは近くが見えん・・・(悲)

mojo さんのコメント...

レーシック気になってやらずだよー。

近くが見えないって
(>_<)

そういえば老眼治すっつーのはないのかね?
ふと思ったりー。

argon さんのコメント...

老眼レーシックってのも有るんじゃよ

片目にレンズを入れるんだって!(驚)

高いぞーこれは・・・なので私ゃ結局メガネかけているよ~

でも以前に比べりゃスンゲー楽ちん!

mojo さんのコメント...

ほへぇーっ。

確かに良さそう!

しかし一時期不衛生に手術されて緑内障?白内障?になったっつーのなかったっけ?

それで怖じ気付いてるよ。

やってみたいが…怖いが勝ってたり(>_<)。でもってうらやましい!