2011/03/14

how come get pimples on my elbows???

今日は...とりあえず出勤。中央線は動いてるといえど、都下から乗車してる人でもう私たちは改札口で待ちぼうけ状態。だから、隣の駅まであるいてバスで出勤。はて、今日はどーやってかえるのかなわたし。でもって,,,会社は当面難しい場合は自宅待機。はて、わたしどーする?

それと...この週末はいろいろあったなかでさらに家庭でもイロイロ。父さんの白めまっかっか。アレルギーではないエーリアン状態。病院いっても何もできないから我慢してと言われ不安続き...クリスの父さんお医者さんだから聞いてみたらもうちょっと丁寧に教えてくれて同じ感じの返答。でもスッキリした!で、マサコ...彼女もまた歯肉炎で頭痛続き...でクスリ嫌いだけど無理やりバファリンのんでもらっておさまってホッ。で、わたし...日曜日に右クビ筋違いになりーのなぜかわからんちんだけど急に左のひじに赤ニキビ?炎症してる吹き出物がしらぬまにニョキッと。気がつかずいろんなところにぶつかると痛いかんじ。はていつなおるのだろーか?とりあえず私の場合はサロンパスとオロナインでもぬっとこう。

んなことより11日14:46分に起きたあの恐怖の出来事まだいろんな思いが多すぎてことばなんかじゃあらわせない。正直自分自身も微動があるだけでびびってる状態。でもでも被災地では苦しんでる人もいるからこそまだココロに思いは正直な本音っていう弱音はしまってとにかくいま自分たちができること!私の場合は、日本経済をアリンコ1匹としてコツコツ支えることしかできないからとにかく通勤が難しいときは何も出来ないけど通勤できてるときはいつもどおりの仕事を忠実にこなしていこう!

とにかくいま自分ができることは、笑顔、ポジティブなココロでもって通常勤務と神頼みで地球の怒りがとまりますように!!!

0 件のコメント: