2011/03/15

friend of mine... K苗さんのひとこと

今朝は朝からあきれることがあって...イラッともきたけどあんなの相手にしたらダメ!といいきかせ...change my mind.とにかくいろんな意味で人間性がみれていい勉強にもなる日々。K苗さんが福島にいるから心配な今日この頃。とにかくメールがきたときは本当にホッとした。まだ日本事態が油断大敵だけど連絡取れたことにホッ。そんな彼女からのメールの最後に...”東京が停電だとかなり不便だと思うけど、協力よろしくネ”このメールのたかが1行...されど1行...いろんなこときをつけよう。PCはいまある充電されたののみ。or仕事場でついてるとき。他もなるべく電気を消したり...あとは笑顔と仕事をして日本経済を支えること!でもって、わたしの肘の吹き出物だんだん成長してる...早くなくならないかなあ。

0 件のコメント: