2011/02/28

kate spade new york Agenda for iPhone 4 - Large Dots Black/Pink

まだ買いもしないけど...春か夏ごろにははiphoneと思ってるわたし...。

まだ先の話なのにときどーきiphoneアクセサリーをついついのぞいてしまう。

のぞいてたら...kate spadeでカワユスゥーなiphoneカバーがっ!!!めっちゃみずたまかわいーっ♪しかもクロピンクもまたsooooo cute!

はぁーはやくiphone欲しいなアアアア。でもがまんがまん!
___
きのうでかけたら...花粉症らしく症状になって今日もビビョーにひきずってしまって...集中力ゼロ状態。でもーって今日の御前会議なんとかクリアしたら...3時から勉強会あることすっかり忘れてたのを思い出す始末。本日は仕事できずに帰るだろうなあ。てか、はやくかえりたいっ!!!!!勉強会のアッサリおわってほしいっ!だるーい。

それとは別に今日この頃思うこと...隣の芝は青く見えるけど、ワタシはわたし。ゆっくりマイペースに前もむいたいこうといいきかせてる今日この頃。なんでかよくわからんけども今日この頃すべてのみだれからくだらないこと考えてリしちゃうけどとにかく前向けわたし!でもってマイナスオーラもってくる人はガシッと消去せよ!!!がんばれーっわたし。てか、しっかりしろわたしだな。
____
プププッ、かったよーっかったよーんiphone4sをーっ!ということで,,,さっそくつけてるたけどとーってもかわいいーっ!!!more>>

0 件のコメント: