2011/03/13

orbis

こんな時に届くだなんて...だけどあのときはこんな状況だって考えてもしなかったし、モニター期間も平日になったら感想かけるのもなさそうだから...1日目で即感想をってのもちょっと自分自身でもなっとくいかず...、でもいつになっても各気分だぜいとは思えないだろうから今日1日じっくり使わせていただきトレンダーズのモニターを!で、いただいた商品は、オルビスの貯めこむ保湿ケアで深く濃く長く「貯水する肌」がコンセプトな3週間分のトライアル"新アクアフォースシリーズ"を。無香料だけど嫌みな香りでない無香料。朝、晩と化粧水を使ってみたけどもしっとりいい感じ。しかもリーズナブルこれは持続して使ってていいかも!?と思えばお買い得かも?でも、わたしの場合化粧水はかなりタップリ使用するから考えものでもあるけど。@コスメでも調べてみたらまあまあいい口コミ。
今週は節水とかエコを色々考えさせられる日々で人ごとでもなくショックの多い日なだけど化粧もスキンケアしかしてないのが現状。でも、これは水が無くても拭き取って顔の汚れを取れるから避難用にいいかなとおもって非常用のリュックへ。

とにかくとにかくこんな気分になる人はいるのかな?だけど、無料でお試しセットを合計3,500名にお届けするキャンペーンを実施中っぽい。節電な時だけどもしもPC充電されてるならば非常用でもオススメと思ったから応募して当たったらラッキーって感じで応募もありなのかも?とにかく今日書くのもウームだったけど約束は約束。わすれないうちに!

0 件のコメント: