2011/03/07

オトメ会@pophot

んもー何気に会えず仕舞いで気がつけば3月ってな感じでイッチャン、シブッコでもってゴトゥーと久しぶりに再会!でもーって...めっちゃ久しぶりでワクワクのポポットでガレットランチ♪モーモーッ牛になっちまうゼイってくらいにやっぱりポポットのガレットは美味♪ほーんと...〆のバターとお砂糖のみのガレットこれが一番美味だったーっ。はぁーっ、どうしてうまいのさ!って感じ。そんなこんなで食事は最高!!!

いうまでもなく会話も...time goes so fastってあるくらいにはっやーいっ。でもって楽しすぎる!ほーんと終始どんなささいなお話でもめっちゃくちゃ楽しくワクワクしちまうワタシ♪心底楽しんでるんだろうワタシってかんじ♪グチも言う前に結構消化できちゃう何かをもってるミンア♪ほーんと、ワタシハッピー炸裂なんだろう。こういう瞬間は大事にせねばっ。そーだそーだファブリーズのお母さん役の西田尚美と右となりに名前忘れたけどモデルさん発見。モデルさんはずーっと暗がりでもタモサンのようにサングラスかけっぱ...これは痛々しかった!でもって、ウェイトレスなオネエ相変わらずリカコな感じ。でもいつもより怖くない感じでいいかんじだったー!

そーんな感じで、ポポットでランチしーのロミへ寄り道しーの、マッタホーンでも寄り道しーの、帰りの改札でバイバーイと叫びつつホーム1つだっつーことうっかり忘れて笑いでたり、ゴトゥ弟妹がマッターホーンにいてニヤミスしたりと何気ない瞬間がすべてキラキラしてた1日だったー。次回は1人でイッチャン家へまずはヨネスケ♪あーいまからワクワク♪


6 件のコメント:

gotty さんのコメント...

ほんと楽しかったね~。
ガレットほんとに美味しかった!
またすぐに食べたい~。
マッターホーンで弟家族がお茶してたのは驚きだったよ。
会ってたらおもしろかったね。
またAVEDA話もしよ~!

K子 さんのコメント...

ゴトゥーだ!!久しぶりだぁー、変わらない笑顔だわ♪
でも人妻なんだよね・・・フフフ。
ていうかシブッコも人妻か!!
ところでシブッコとイオリンはペアルック??

gotty さんのコメント...

K子ちゃん久しぶり!
元気にしてる?
お子様もおっきくなっただろうね。

いっちゃんとシブッコペアルックだよね☆
あえてみんなでボーダーで集まるのも楽しいかも♪

mojo さんのコメント...

やっほーっ。

ねーっ、めっちゃ楽しかったーでもって美味しかったねえ。楽しい時間はなんで早いのだろう?弟家族もビックラだねえ。てか、すごすぎ!!!

そうそう写真ありがとうとたぶんあのアルバムの中にストレッチのデータは行ってると思う。でもめーるもするーっ!
___

K子さーん、ほーんとたのしかったよーっ。次回はいつ結人くんと東京へ上陸するけ?たのしみしみしみ♪

そうそうシブッコとイッチャンがシマシマッコでわらっちまったよ!ほーんと自分もボーダー率高いからもしシマってたら3人だったよ。

てか、ドレスコードシマシマは一度やったことがあるんだ!次回みんなで会うときはドレスコードつくるのもおもしろいかも!?

シブッコ さんのコメント...

久々の再会ポポット、楽しかったわー!
てかヨッチャン、メインの写真うまいね☆ケータイで撮ったやつだよね?
見た目通り、裏切らないおいしさだったー◎

ぷぷっ。イッチャンとのボーダーズ、はた目に見るとさらに面白い。。そろいすぎだね。
うんうん、次回は敢えてのドレスコードで集まろう!
K子さんもこっちに遊びにきたらぜひ一緒に!!

mojo さんのコメント...

ねーっ、久しぶりにめっちゃ楽しかったしうまかとだったよねーっ。

この写真は...携帯のなんだけどギクギクッとバックを休み時間時photoshopクンでぼかして一眼風に(>_<)テヘッ。

ホントこのボーダー'sにゃあらためてみてもニンマリ。次回はぜひ結人クンもコウチャンも皆でドレスコードつくって集まろう♪

こんニャロ天災めっ!な今日この頃。でも仕方ない!まずは、少しでも平和願って落ち着いたら皆でキャホッと楽しめる和やかな時間を作ってわたいのない話でたのしもうぜーいっ!!!