2011/03/30

しましまのまぁーっ

ここ最近のわたし...ココロのどこかでやっぱり地震におびえてて、関西の親類の洋服着て寝るといいよ!という助言をきいてしまうまなわたし。といっても私服で寝たら堅苦しくってつかれてしまう。だからやわらかーいここちよい洋服で就寝な今日この頃。

で、いまさらだけどこれあたりだったよなああああああっておもうのが、プチバドーおBioマリニエールプルオーバーっつーオーガニックコットン100%でできたシマシマが大活躍!ほーんとやわらかくってフワフワァーって感じ★でもって、今日は起きれなくって...そのパジャマとして着てたしましま着て出勤中。テヘッとにかーくこれは当たりだったーっ!!!!

そこでそこで久しぶりにネットをチェケラすると...ドットプリントカーディガンかわいーっ!!!でもこれペランペランな生地だったんだよなぁ。ペランペランでゆるせるときもあるんだけど...これは悩ましいところ。それと、なんだかんだ気になってたけど買うタイミングも逃し、でもって今必要ですか?ってこともなくスルーしたツモリコラボのシマシマ!これがあああUSサイトではセールにあるとはっ。やはり、国が違うと人気も変わる!なーんにせよカワイーッ!!!!!!と久しぶりにシマシマの服着てたらNETでウィンドウショッピングだけど娯楽をたのしんだーっ。このまま今日も一日地球の怒りもおさまりーの私の仕事の周りもへんなことないことねがーいーの、とにかくハッピーですよーに!

0 件のコメント: