2011/03/09

とある日の休日に...

フラリ小川町・神保町周辺をフラフラと...で魔が差し入ったスポーツ用品の激安ショップ。フェイクとかもあるのかなあ?とみてると...ルコックとsousouのコラボシューズ14800円⇒1980円ってシューズと980円になってるビーチサンダルみたいなのがあったり!こりゃヒョエーッサイズもドンピシャ!ホスィーとも思ったけどガマンガマンで帰宅。これはsousouファンにゃたまらん激安を発見してひとりニンマリだったーっ。

2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

安いー!
ヨッチャン、我慢したんだね。えらすぎ!
コーディネートも難しいもんね。

Tが欲しいみたい。27cmなんてあった??

mojo さんのコメント...

そうなのコーディネエトはこおでねえと!とできない感じのだったんだよねえ。でもめっちゃ安いしかわいいしで一人でキャーッとなってたよ。ここにあったゲタサンダルがまた萌えだったんだよ!

ざんねんなことにーっ、他の形も含めて23,24,25しかなかったよー!!!

でもあの美土代町の近くのあの交差点の近くにある激安の物が山積みのスポーツショップなんだけどもしここへ足を運ぶときが会ったらフラリ覗くのもありなんだなあとおもったよー!!!