2009/12/19

eco tote

ここ最近お買い物袋を断るとお得なことがあるから知らぬ間に持ち歩いてるエコバッグ。自ら買った物もあるけれど最近じゃあエコバッグがもらえるってなこともしばしば。まあフリーのはヨレヨレってのが多いけどヨレヨレは自ら買わないし、何気にヨレヨレだから使えるっつーのもあったりする。そんなこんなでひそかに...いつのまにか自然にエコバッグ持ち歩いてた私...エコロジニストではないはずなのに!?エコしてた!がんばらなくても自然体にできるエコこれがベストだと私は勝手に思ってるからイイエコかも!!!なんちって。

そーそー、sees candiesのエコバッグ10代からのねんき物。なにげなーく頑丈ですごいっ。

そーそーいよいよ明後日MATTEO & CHIARAが日本にっ。ワクワクドキドキ♪さてとでかけよーっと。

0 件のコメント: