2009/12/20

チョコデニッシュ

をあさごはんというかブランチに!

サクサクッチョコチョコっで本当は牛乳ののたかったけど...この日は紅茶。うまかったーっ。ってか10月から不摂生続き...どーにかしないとだよーっ。でもでもなんかヘトキチな今日この頃...もー悪循環炸裂!しっかりしろーっじぶん!

てか今日の午前9時ごろにMATTEOとCHIARA日本上陸!ワクワクだーっ♪

_____

イッチャン八ヶ岳の山小屋でバカンスーのふたご座流星群堪能しーのうらやましいぜいっ。小さい頃から自然に触れまくりなコウチャンも羨ましいぜいっ。
¯¯¯
6時にキャラの元ホスト先から無事に着いたことを電話で確認。まずは22日に久しぶりの再会かな?超たのしみっ。体調万全にしてないとっ。

0 件のコメント: