2009/12/17

さむすぎる今日この頃...

11月中旬からもーもー冬ですって感じで凍るようにさむすぎる...??

ヤングだったころにパンツみえそうな位アホなミニ履いてた自分が信じられない今日この頃...ってかほーんとよくガマン大会みたいにミニスカートなんか履けてたよなあああ。まさに子供は風の子だねえ。

そんな私の最近のブームはイッチャンが妊婦さんのときにヒートテックぬくぬくってしかも洋服の中にきてもストレスフリーと聞いてたから今年初のヒートテックデビュー♪

マジでぬくいっ。ちょっと黒でもなんか色と素材が...ビミョーにエエエッて感じだけど中に着るからいっかって感じ。といいつつ自分は黒もってないけど...ということで...インナーだしってことでグレー以外は紺・ピンクの上下を愛用中ー!気分はちょっと全身タイツでひとりで気分はヒヤリ。

もちろんもちろんみーつめるケッツアイッ♪とsometimesケッツアイになりーの、sometimesキャッツアイになりーの、でときどき江頭2時50分あたりになりーの♪と芸も盛り沢山でお客さんは居なかったりいたり?と...ひとりde勝手にヨッチャン劇場もできて...なかなかのすぐれもの!

てか仕事たまってるけれど...本日わたし半休!イェイ!!!

0 件のコメント: