2009/12/11

やっぱりカレーパンはカトレアっ♪

カトレアのカレーパンと言えば...隊長が森下いったついでに買ってきてくれる!ってのももー昔のこと。

先日...たまたまカレーパンがたべたーいってな気分に幾度かなって買ったカレーパン。ひとつはdean and delucaのパン...キーマカレーの具たっぷり...揚げパンというより...パンになんかオニオン?くっついてる感じでなーんかどっしり大砲のようなカレーパン...。朝ごはんに食べたけど...うーむ...食いしん坊の私も1/4コで断念。なーんかなんかボリューミーなんだけどものたりない味?カナピー...と思って出勤。後日...カレーパンチッキショーってな気持ちがあったから...BOULANGERIE LA SAISON ってとこのクルトンで揚げてあるカレーパンでリベンジ!油っぽいけど...それはカレーパンだからいいとして...クルトンカリッも萌えだったけど...具がっ!具がっ!10%くらいしかはいってなーいっ。こりゃかなしーっそのもの。そのときに思い浮かんだのが久しぶりに隊長が誕生会の時にかってきてくれたカトレアのカレーパン...。やっぱうっまい...。ああああああ次回はいつたべれるかなあ?ああああああとりあえずカトレアじゃなくていいからご近所でうっまいカレーパンいまはリベンジしたい今日この頃。

0 件のコメント: