2009/12/10

どらやきあさごはん

けっこう前のことだけど...スイーツ厳禁...つーのにsudaさんが皆へと持ってきた黒松のどらやき...こりゃはずせないっ。自制心よわっ...。ということで...あさごはんに黒松のどらやき&牛乳を!

フワフワした感じでうっまい。アンコラヴァーでない私でも1個完食できる=さっぱりで美味ということで幸せたいむだったー。でもでもこの日の仕事はムカッとくるおのもsometimesだったんだけどね。

とにかく10月11月とめっちゃ不摂生&マイナス思考気味だったから12月はめっちゃ良い子にすごそーっ。ってできてる???てかsudaさん早くゲンキになりますよーに♪


草月
住所:東京都北区東十条2-15-16
電話: 03-3914-7530
定休日:火曜日
営業時間:9:00~19:00
URL:http://www.sogetsu.co.jp/

0 件のコメント: