2009/12/07

あさがや...

久しぶりに...大人になってからめっきりあるかなくなった川端通りの方を散歩...。

アサチャンの床屋まだ健在!かんがえてみればここの床屋でかいよなあ。アサチャン、お兄ちゃん共に今なにしてるのかなあ?床屋継いだのかなあ?こんどジロリのぞいてみよーっ。

ユーズドレコード&CDショップ!ここもまだ健在!しかもしかも...ブックオフとかと違って昭和の香りがまだプンプンしてるいい感じ。このままずーっとあってほしいなあ。

つりぼり...行ったことは無いけれど...ここをのぞくとビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎行進曲を思い出す。中村トオル、清水コージローとかが撮影できて確かおちたんだよなあ。懐かしい!

川端通りはなにげなーく私にとってタイムスリップできる場所なのかも!?そーいえば...ここらのラーメン屋でB級映画みたいな撮影が前にやってたけどいったいなんだったんだろー!?思い出したらきになってきたーっ。

_____

今朝、通勤中に富士山発見!なーんか意味無くニヒヒな瞬間だったー。今日はバタバタしてそうだけども・・・今日も一日心身ともに平和ですよーに。

0 件のコメント: