2009/12/24

イチョウと極太はるさめ

イチョウの季節ももーおわりー。かなぴーっ!ってな感じでこのナイスフォルムな葉っぱともとうぶんお別れ...おもいかえせば桜新町付近の246沿いのイチョウ馬鹿デカかったよーなと思い出した。はてはてどーだったっけか?そんなイチョウともお別れだけど...。

ときどき出会えなくなる濃味郷?だっけかな?コミノのランチででてくる"極太はるさめ"あれ...なんかうまいよなあああああ。はてはて次回はいつ出会えるのであろう?あのキマグレンメニュー!!!てか、極太はるさめってどこに売ってるんだろ?いまのところ見つけられず仕舞い。チッキショーッ!

てか、今日はクリスマスイブだああああああっ。私はあすクリスマス会だあああっ♪

0 件のコメント: