2009/12/09

バスで家に...

帰り道の電車の乗り換え地点で遅延の影響でコミコミだからまずは新宿で寄り道...でもう大丈夫だろーと思ったら...またもや東中野通過中に電車乗車中に人身事故があって三鷹が急遽中野行きに変更。で...中央線が動いてるからそっちへ乗り換えてとのこと。そーんなの中央線コミコミタイム大嫌いだから総武線のったのにーっ。意味ないじゃん!とひとりでブーブーココロで言って...はてはて歩いて帰るか!?それとも横着してバス!?と悩んで、ここさいきんヘトキチだからバスで爆睡しながら帰宅。
ほーんとマイッチングだったっつーの。

そーそー、このボーリングのでかポール...まだ私の脳みそ藻だったころの小さな頃このボーリングのポールを見るたびにオトナノスポーツ...しかもでっかいなんかこれステキーッとニヤリニヤリとしてた子供の頃がよみがえる。でもどーしてこんなにもきになってたんだろ?その記憶はなし。なぞーっ。

0 件のコメント: