2009/12/01

ペパーミント

何気に好きな香りのひとつペパーミント♪

いい香りならなーんでも好きなんだけど...当たり前か!?考えてみれば...どんなに気分が悪いときでもスペアミント、ローズマリー、ユーカリとスカッとするのがすきかも!?

でなにげなーくリーズナブル&めんどくさがりやに最高なMARKS&WEBのペパーミントオイル+ホホバオイル...もーどこでもかんでもつけほーだい!次回はぜったいでっかいのかおっと!ジャスミンもいい香りだったけど...小さいのしかいらなそうなだけに...何度も躊躇。ちっさいのでないかなああ。

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

ペパーミントいいよねー。私もすき。
ついてない日々が続いているとか・・どしたんだろね。
美味しいもの沢山食べて体の中から厄払いだっ!
がんばれよっちゃん。

mojo さんのコメント...

うんペパーミントいいよねん♪

そなの何でか不運フィーバーで参ったよー。でも江原&ポジティブを心がけてるよー。

美味しいものもだけど乱れすぎた生活をなんとかしないとなんだよね。トホホ