2009/12/14

明日への神話

渋谷に恒久設置された"明日への神話"。設置された当初は...警備員がいるくらい厳重に!しかーし、警備員も居なくなりそのあとは四隅にホコリもあってあああああっって感じだったけど...気がつかない間にネームプレートができて掃除もされてたっ。これで幾人のいままでタローのだって気がつかなかった人があっこれ岡本太郎のなんだーっておもうのかなあ?

そーんなこんなでどーでもいいことだけど...何気に進化してた"明日への神話"をはっけんっ。

_____

眠い超ねむいっ。あああああここ数ヶ月不摂生な日々...。あああああ早くいろんな意味でのんびりしたーいっ。超ねむいっ。今日も終日心身ともに平和でありますよーに!

0 件のコメント: