2009/12/10

イチョウ

ここ最近忙しいけど...ふと目に入るイチョウとかみるとちょっと癒される。思い返せば...イチョウやらメイプルリーフやら...もみじやら...とちょっと変わった形の葉っぱって引き寄せられるよな。それで思い出したけど...もみじ狩り...ここ数年前までわたしもみじ狩りって何狩るのさ?もみじまんじゅう!?とおもってたんだよなあああ。まだまだたくさーん知らないことがあると思うから少しずつ修正しよう!っていつまでよ!?あああああ今日も明日もやばそう。てか明日やばそー。時間ないっ。そーんなときに啓蒙先輩オメーの仕事肩代わりしてるのに終われるの?と上から発言。おめーやれよタコ!といいたかったけど...がまんした私成長したよなああああ。さてがんばらずにがんばろっと。

0 件のコメント: