2009/12/27

かわゆすだるまちゃん

ペンを買いにロフトへ行ったら...かこ さとしの絵本のだるまちゃんのグッズがぁああああああああるっ。もーもーすごーく好きなだるまちゃん...一人舞い踊ってほしーっとココロでさけんだけれど...ガマンガマンと帰宅して...ネットでだるまちゃんをながめーのやっぱカワイー!とココロで思ってガマン。ホントにかわいーっ。いつか自分に子供でもできたらコドモがっと言う言い訳してわたしかってそー。ああああ、ちいさな幸せなひとときだった。そーいや、イッチャン家のほかのダルマな絵本もめっちゃよかったよなあああ。なーんて名前だったっけか?

それよーり明日で仕事おさめ&京都へGO!用意しないとまずいぞわたしーっ。

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

だるまちゃんとてんぐちゃん。小さいころ好きだったな。かこさとしといえば、カラスのパン屋さんも好きだった。あのパン達のレシピ本が出てるって知ってた?
この前の絵本は「だるまさんが」だよ~

mojo さんのコメント...

『からすのパンやさん』のパンをつくろう!―Have Fun With Bread!

さっそくチェキったよー。
こりゃまずは本屋で立ち読みしたーいってくらい興味あるねえ。

ほーんと絵本って自分の子供の頃のがまだあるってのがモエモエドッキュンだよね。