2009/12/18

Comptoir des Cotonniers☆コントワー・デ・コトニエ

コントワー・デ・コトニエいい辛い...。とにかーくいつも新しいものへの冒険ココロもオサレココロも無い今日この頃の私。だけど...久しぶりにドキュンときた洋服屋さんこと"Comptoir des Cotonniers"色とカタチが久しぶりにポッとツボをさされてシマウマ。でーもでも悲しいことに...あっ、ここで買えばよかったーって時には旅行で着てこーと思った服をプチバドーで買ってしまったからもーtoo late...ああああ年末年始は交際費がすごーそうな感じだし。超モエモエモモンガみたいなカーデガンも見送りでだなあああ(T_T)。残念。まあポジティブに考えるとやせてからまでカワユスなのはガマンでと!!!!ああああああほーんと超かわいかったー。もし交際費嵩んで無くって、来年のセールで格安であったらほしいなああ。あああああああああ残念。それより本日の体調なーんか嫌な気配。マジで気をつけないと!!!





そーいえば、きのうAVEDAでカット+パーマンしたときに...ひさしぶりに前髪を!でもって申し訳ないなあと思いつつコントっぽくならないようにお願いいたしますと伝え。さすがA葉さんチャチャイと魔法を♪。ホントいつもながら感謝感激ヒデキ感激。そんでもって嫁姿も美しかった。ほーんとナイスバディーだしステキなオネエだよなあ。がんば脱メタボ!!!てか、ホントいつも思うのはパーマかけても...髪質が痛まず逆にイイ感じになってるのはナゼと思いながら帰宅。ほーんとナゾ。あとあと...今年は見れなかったけど12月23~25日はスタッフがステキなドレスアップでカットしてくれる日とは!!!みたかったーっ。来年はここらへんでよやくしてみよー。あああああ絶対カワユスな店員さんいっぱいでモエモエなんだろーなああ。ああああ生がみたかったー。とにかく今年は次回写真みせてもらおー!ワクワク!

それより本日の体調なーんか嫌な気配。オカンが走ってるかも!?ポジティブポジティブ!ちょっとよみがえるあのインフルエンザと食中毒を間違えた悪夢。気のせいと願う!マジで気をつけないと!!!

0 件のコメント: