2009/12/21

気分はアリスのティーパーティー Dammann Fre`resの巻

今の仕事場...ほうじ茶はまだいいとしても...王国と違ってお茶がとにかくマズイっベラボーにまずいっ。

でときどーきイラッときたりリラックスしたいときに自分の机の中にしまってあるお茶でひとりでお茶会。もち私の頭の中ではポワワワーンとCartmanのティーパーティーへ一瞬だけタイムスリップ★そのときには普段ありえないアロマも堪能しーのでリラックス。やっぱり大切リラックスと思う今日この頃。

で、緑茶のマルコポーロ以外に、紅茶が飲みたいときには...Dammann Fre`resのダージリンティーがポワワワーンティーパーティの仲間入り♪。ダージリンあまり好きでないのに何故か?なーんか?久しぶりにトライしたかったあまのじゃくな私。フツーにうまかった♪でもでもなんかパンチがたんないっ!!!やっぱ次回はセーロンかアッサムあたりにしよーっと!

てか、明日は私が幹事の忘年会兼マテオの会...。なんちゃって幹事?...とにかくまとめるのめっちゃ苦手。でもでも今回私がやらねば誰がやる?マテオとキャラ楽しんでくれるといいなあ!?とにかーくとにかーく楽しいときをすごせますよーに♪青木さんよろしくっ!そーそーたぶん出口A2と伝えるの忘れてた。てかそれもあやしい。まっなんとかなるさ!それより今日も平和ですよーに!

0 件のコメント: