2009/12/17

かわいすぎーっ!!! ムーミンの巻

今日はアラビアのサイトを久しぶりにチェキ。買えないけど~ひさしぶりに覗いたらかわゆすぎーなムーミンテーブルウェアがあるじゃああああああん。ポッ!でも買えぬ...。ああああいつか欲しいこのカワユス食器。やっぱアラビアのムーミンはなんかモエモエ...ポッ★

今日は半休みで時間無いのに...くだらなーい時間でやりたいことがすべてできなかったー。チッキショー。てか、文句言うなら自分も担当者なんだから他人任せじゃ無くってやればいいのに。まったくって感じ。私の島はえらいこと言うくせに自分勝手で実際なーんもやらずに口だけばかり。ときどーき嫌になるでもそーならないようにがんばらずにがんばろーっと。てか仕事たまってただただやばいけど今からかえるぞーい!脳みそから仕事を除去シュワッ★

0 件のコメント: