2009/12/08

携帯ついでにくじら屋へ...

携帯がーっなおった!しかも液晶パネル故障のみでなーくさらに側すべて新品に!なんかラッキー♪しかーも中身もぱっちり生き残って!ホッ...ピタゴラスイッチ着ウタ生き残ってて。でもでも...春先以降にはsoftbankも頭にいれてチェキせねばっ♪

その後は...先日は渋谷の美登利で...すしったし...ということで今回はめっちゃひさしぶりのくじら屋でくじらごはんを!きーっときっとくじらを食すだなんて鯨愛好家な人々...にはボッコされちゃうことなんだろーけど...。でもでも...そーんなこといったら牛さんやら豚さんにわとりさんどーすんのよ?一緒じゃって私は思ってしまうから...一応チキンな私は調査?研究のために捕鯨した鯨さんをいただいてる!といいきかせてよるごはんを♪

やっぱ脂身がほぼないだけに...やっぱりから揚げが一番うまいっ。焼肉は...ラム同様焼くと独特な味がちょっと自分にはビミョーでやっぱ火を通すならから揚げ!それ以外はさしみでっておもったなー。とにかーくうまかった。となりにいたムスメッコがオオタケ3にそーっくりで見間違いだよなあとと思ったりもしたーり会話もたのしんだーりくじら堪能しーのでたのしかったひとときだったー。

そーだそーだ!ふざけたこともあった。ウェイトレスのおじさん?おにいさん?ちばさん?彼がまためっちゃてきとーでメニューについての説明がめっちゃウソッパチのパチで...一度下がってもらってまた他のウエイトレスにオーダーするときに念のため再確認したらウソッパチ判明してまた考えてってな感じでオーダーするのに2度もウェイトレスさがってもらってってなマヌケーな状態に。てか、あんなテキトーなウェイトレスをホールに出すのは厳しすぎね?メニュせめてもメニュー覚えてから外にでないとありゃ給料ドロボーだよ。いやーうたぐってせいかいだったーっ。


元祖くじら屋
住所:〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-29-22(渋谷109横)
電話:03-3461-9145
営業時間
月~木・日:11:30~22:30(L.O.21:45)
金・土・祝前:11:30~23:30(L.O.22:45)
URL:http://www.kujiraya.co.jp

_____

今日のわたし...超やばい...可能であれば個室で黙々と仕事をしたいっ。カワカミさんにあいたいっ。スムーズにいってほしいっ。脳みそと脳みそのシワがほしいっ。ああああああああああああああっ。休み時間も自らたんのうしてない自分がいるのもへんっ!!!ギョエーッ。大丈夫わたし?がんばれーっ。

0 件のコメント: