2009/12/04

Dans Dix ansへ♪

東京へ転職してきたアケミ君と久しぶりの再会で吉祥寺へ!

そのときに...せっかく半休とったし!ってことでアケミ君連れて自分の好きなパン屋さん"ダンディゾン"でお買い物♪

もち一番好きなバターとミルクなステキトースト"BL30"をゲッツ!あとは...我が家へとシブッコに先日はTHANKSってことでちっさいクルミとかのなんちゃってトーストをゲッツ♪

久しぶりにたべたけど...やっぱうっまーい!バターつけるのもトーストするのももったいなくって何もつけずに食べちゃった私。あー幸せのひとときだったー。

ってか冬にはシュトレンあるのかあああああ!てかパン屋だもんなああ。こりゃチェキできたらしたいなあ。なんかまた吉祥寺へ行く予定はあるかなあわたし?


Dans Dix ans
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 B1
TEL:0422-23-2595
FAX:0422-23-2596
営業時間:10:00-18:00
定休日:水,第1・3火曜日
URL:http://www.dans10ans.net

_____

てか今日でやーっと朝当番終了毎日6時起床で超つかれたー。わたしの頭の中で8時が朝ってイメージなだけに...いまの会社は7時起床...それもつらいっつーのに6時はもーっとつらいっ。

それよかそれよか...今日も心身ともにへいわでありますよーに♪あーんど仕事捗らないとマジやばいっ。今日は変な仕事小出しに舞い込んできませんよーに!

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

ここのパン、本当にヤバイくらいおいしすぎる♪一瞬にしてなくなったし☆次行く時はまとめ買いしよ~って思ったよぉ♪

mojo さんのコメント...

うまいよねうまいよねダンディゾン♪

あの日は他も買ってたから我慢したけど私も次回はでかいの2キンかおー。