2009/12/13

バーガーキングのコーヒーフリーパス

地元のロッテリアがバーガーキングにへんしんっ。

なにげなーく一度は無くなったけどまた舞い戻ってきたロッテリアだったけど...もーもどってこなそ...長らくなってなかったけど何気なくあのロッテリアの塩辛いポテト好きだったのに...ざんねんっ。

一度日本撤退したバーガーキングがロッテリアのグループ会社として戻ってきた?んだよな...で...地元にオープン。なぜかバーガーキングが好きな父さんオープンの日のオープン時間にバーガーキングへ...。

でどーやらもらった4月まで使い放題のバーガーキングのコーヒーフリーパス...使わないからもらったけど...私も飲まないし...。でもフリーだし...万が一バーガーキングへいったら必ずもらってかえろーっと。でもでもこーんなパス私の地元にくばっていいのだろーか?バーガーキング破産するんじゃ?なんちゃって...。

そーだそーだ悲しくもウェンディーズも年末にて日本撤退。幼稚園の頃地元にもウェンディーズあってチョコのシェークみたいなのをよく食べたのを思い出す。かなしいね不況...ああああいつ景気は回復するのやら...。

てか今度の日曜にはMATTEO & CHIARAが日本へ日本へ上陸ーっ。もーもーめっちゃ楽しみ。今年の年末年始はいつもとまたちがったステキDAYSが迎えれそう♪まずは...風邪ひきませんよーに!

0 件のコメント: