2009/12/03

茶色い電車とかとか

たしか...期間限定で山手線開通100周年でmeijiの広告がついてる茶色い電車が走ってる...。

いまのところ...乗りのがしたり乗る必要のないときにいたりって感じ。うーむ...何も変わらないのはしってるけどただなーんか気になってるからレモン牛乳と同様でのったー!をあじわいたいっ。いったいいつになったらのれるのだろーか?ってかもう茶色い電車走ってるのおわっちゃってるかも!?

他...今日この頃電車でかんどうしたこと...
同じシートに座ってる全員が携帯をいじってるって様...ということで記念に!てか私が中学生だったころにはほーんとありえない光景だよなあ。まさに現代!はたしてさらに10年後とかはどーなってるのかなあ?もーっとすごそう。






あと...すがすがしい休日には地元駅では鉄道撮影者がチラホラ...ほーんとみんなすっごーいカメラをもっててめっちゃ気になる。いつかいつか...声かけて写真をみせてもらいたいっ。だってぜったいスゴショットあるはず!ポイントとか!それより今週の朝当番げきねむ...あと1日がんばれっ!!!

0 件のコメント: