2012/01/31

withered ginkgo tree

髪の毛チョッキンなーな帰り道。いつもなら面倒で表参道から帰ってしまうんだけど、この日はなんでか原宿経由での帰宅。いつもは目に入ってなかったポツリとあるいちょうの木の枯れ具合と単色に見えてインパクトだったのか妙に気になって記念撮影☆

こーんなとき洗練されたセンスと一眼レフがほしいなぁーとも思うけどやっぱり軽いのが好きだからコンパクトカメラとiphoneでいっか!しかし妙にきになるぜいあの枯れたいちょうの木!!!てか、夏はどんな風貌してるんだろ?チェケしてみよっと♪それと...明日からうちのグループ皆勢揃いするのがなんかへこむぜー!!!明日も平和ですよーに!!!

0 件のコメント: