2012/02/01

staedtler

どーでもいいことだけど...、上野の駅ナカで暇つぶしをしてた時に、黄色と黒のステッドラーの消しゴム付きシャーペンを発見!

この色使いのシャーペンを見てまず思い出したのは、阪神タイガースでは無くって...私の小学校のとき初めてのマイ鉛筆!といっても、父さんが用意したものだと思うけど。今はどーか知らないけど確か赤ヘッドがHBでオレンジヘッドがBだったよーな。と気分がすごーく上がったシャーペンだったけどももうシャーペンたくさん持ってるしいらないから拝むだけなんだけど、たかがシャーペンされどシャーペン!なんか小さなハッピーのおすそ分けをしてもらった気分♪こんなのんきな日がずーっとつづくといいんだけどなぁーっ。

0 件のコメント: