2012/01/18

OSHIROYAMA

今日みたいな調子な日こそ...
お城山みたいなところへ行ってボケナスしたい。

舞鶴城?村上城?があった跡地で、今じゃあ石垣しか残っておらず。でも登山!というまででもなくいい散歩コース。でもって、特に何があるわけでも無くただ無になれて楽しく和む。
頂上に着くと村上市街や三面川、日本海本海が見えて気分がワクワクと。
とくに嬉しいのはグレーな冬の新潟の景色に時々顔出す晴れ間!遠くに見える日本海もブルーでさらに気分爽快!今日の私は昨夜から時々ダメモード。明日は復活しないと!とにかくがんばらない!あの悪魔産休の彼女も脳裏に出てこず、マーシーのあの嫌な顔もみずかかわらずでハッピーですように♪とにかく忘れよう彼らの事。頭がおかしくなっちゃう!!!でもって,,,、やっぱ隊長ココロ和んだー。こういう時に浮かぶのがあのとき一緒だったイッチャン、シブッコ、隊長。ほんと彼らは私にとっての生きる癒しなんだなとあらためて実感。ああ、自分もそうなれるようになりたいぜーい!とにかく忘れよう!忘れよう!それと、夏のお城山も行きたいかも!楽しみ♪
winter holiday 2011-2012☆niigata

0 件のコメント: